スポンサーサイト


ラッセル・クロウが来日して主演映画をPR

12月10日より全国公開される映画「ロビン・フッド」のジャパンプレミアが開催され、主演のラッセル・クロウも来日して会場は大いに盛り上がりました。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催された「ロビン・フッド」のジャパンプレミアでは、主演のラッセル・クロウとケヴィン・デュランドがレッドカーペットセレモニーに登場し、同時にクリスマスライトアップの点灯式も行われました。

映画「ロビン・フッド」のジャパンプレミア会場には、タレントの相田翔子、プロボクサーの内藤大助、F1ドライバーの小林可夢偉、SDN48も登場し、集まったファンは歓声を上げていました。とくに、SND48のメンバーたちは当日のプレミア上映への期待について質問された時、「ラッセル・クロウさんの肉体美が楽しみ!」とコメントし、会場を沸かせています。

この日の主役だったラッセル・クロウは、レッドカーペットでのインタビューで東京でのお買い物を尋ねられ、「子どもたちへのおもちゃのお土産と、妻には茶器を買いました」と答えていました。暴力事件をたびたび起こし、暴れん坊として知られているラッセル・クロウですが、今回の来日は今のところ、機嫌を損ねたことはない様子です。

映画「ロビン・フッド」について、ラッセル・クロウは「4年もかけて作った作品なので、プロモーションツアーも終わってしまうと思うと一抹の寂しさがあります」と心境を告白しています。プロモーションツアーは今回のジャパンプレミアが最後だったこともあり、何度も寂しさを口に出していました。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


裏家電 裏技 24時間録画 iPhoneでTV・DVD・Blu-rayを見る 衛星ハッキング 赤外線リモコンirMagicanの製作 HDMIキャプチャカード

iPod nano iTunes 使い方 作成方法 脱獄の方法 裏テク 裏技

仕事の生産性向上 iPhone 裏技 役立つ 裏テク 使いこなす


借金返済 ノンリコース制度 サービサー 債務 自然債権化 法的整理


ネット副業 鉄道 マニア ファン 稼ぐ 趣味 儲かる ビジネス 起業

iTunesライブラリ Genius ストリーミング再生 ホットキー 活用 役立つ 裏技 裏テク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
