スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトの実写映画、公開迫る

人気アニメの実写映画化が流行している昨今ですが、12月1日から公開スタートとなる映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』もファンの大きな期待を集める話題の作品となっています。上映前のいろいろなパブリシティも盛んで、TBSの赤坂サカスでは、巨大なヤマトのオブジェが登場することになり、ファンの期待をさらにあおっています。

巨大なヤマトのオブジェは、11月20日から12月4日までTBSの赤坂サカスで展示される予定で、全長15メートルの巨大なヤマトが展示されます。さらに、映画に関連する、さまざまな展示も併せて行われ、「ヤマト・サカス」として人気を呼びそうです。

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の劇中では、フルCGで作られた「宇宙戦艦ヤマト」が活躍しますが、この展示では全長15メートルの大きさで再現されています。さらに、展示されるヤマトは波動砲を発射できるそうで、展示期間中は「波動砲レーザー・ショー」も行われる予定といいます。

原作である「宇宙戦艦ヤマト」は、1974年の放送当時から現在まで、人気が途切れることなく愛され続けている国民的アニメの金字塔として有名で、映像や楽曲などが様々なコンテンツで今も使用されています。今回の映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』も豪華なスタッフと出演者を揃え、万全の態勢で12月1日から上映されます。

主役の古代進は木村拓哉、森雪は黒木メイサと、当代の人気俳優を起用したキャストの演技ぶりも必見で、赤坂サカスのヤマトを見れば、さらに期待感をあおられることは間違いなさそうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


ロングセラー作家

出版企画セミナー

FX 出版

出版企画書の書き方

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。