スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナが結婚衣装を披露

政治家や有名スポーツ選手と数多くの浮名を流し、スキャンダルのネタを数多く提供していたタレントの山本モナが、中国ドラマ『三国志 Three Kingdoms』のDVDレンタル開始記念の舞台挨拶に出席し、豪華な中国風のウエディングドレスを披露しました。

キャスターとして人気を集めながらもスキャンダルで人気が急落し、現在では一般男性と結婚、タレント業を続けている山本モナですが、この日は劇中に登場する、中国の4大美女の一人に数えられる貂蝉(ちょうせん)が来ていたという鮮やかなウエディングドレスを着用し、来場者の視線を集めています。

真紅の婚礼衣装を身にまとって登壇した山本モナは、結婚衣装の話の流れから、現在の夫の人柄や、普段の生活についてもコメントし「すごく亭主関白な男性で、喧嘩したらイスが飛びます」などとコメントしています。また「感情は激しいけど、優しい素敵な旦那様です」と的確なフォローを入れ、最後にはおノロケ気味にコメントしていました。

山本モナはまだ結婚式を挙げてはいませんが、挙式の時期について「ウエディングドレスは着々と準備しています。来年頃になれば(いい)と思いますね」と語り、晴れの舞台を着々と準備していることを告白しました。

今回発売されたDVD『三国志 Three Kingdoms』は、制作費が25億円、主要キャストが300人、エキストラは何と15万人以上という、中国ドラマ史上最大級の規模で制作された力作です。
日本でも大変な人気がある『三国志』のドラマで、ファンにはお馴染みの“赤壁の戦い”“五丈原の戦い”なども、迫力満点の戦闘シーンが堪能できます。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


商業出版 士業

著者ブランディング

ビジネス書の出版支援

出版したい 経営者

本を出す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。