スポンサーサイト


麻生元首相が映画の完成披露に出席

映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』の完成披露試写会が東京国際フォーラムでおこなわれましたが、その試写会に本内閣総理大臣の麻生太郎氏がゲストとして訪れ、ひきつれたSPたちと共に話題となりました。

この映画のなかで、で警視庁警備部警護課第四係のメンバーを演じている岡田准一、真木よう子、堤真一、松尾諭、神尾佑が、7メートルのロングリムジンに乗って会場に訪れた麻生太郎氏を警護しながら登場し場内は大歓声に包まれ、大変な盛り上がりをみせました。

元内閣総理大臣の麻生氏は、これまでに要職を歴任し、要人警護についたSPの延べ人数が最も多い現職の政治家としての記録を持っているそうで、今回のゲストとして登場するきっかけとなったそうです。先に車を降りた岡田がドアを開け、麻生氏が登場すると、まさかの麻生氏に客席からは驚きの声が響き渡りました。

本物の要人のSPを経験した岡田は「緊張しました」と本音を漏らしています。また、司会者から「車の中で麻生さんとどんな話をしていたか?」と質問された堤は「日中関係について話しました(笑)」と、きわどいコメントをひょうひょうとした顔で口にしています。

試写会が行われた映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』は、特殊能力を持った主人公のSP(岡田)とその仲間たちが、テロリストたちと戦う姿を描いたテレビドラマの2部作となる劇場版の第1弾です。大物国会議員役で香川照之が出演しているほか、映画『エイリアン2』『ターミネーター2』でアカデミー賞を2回も受賞しているロバート・スコタックがVFX(視覚効果)スーパーバイザーとして参加しており、迫力のある映像が楽しめるアクション大作です。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


iPhone 評価 評判 家電 使い方 コマンド

音楽 動画 本 書籍 iPhone iPad アイフォン アイパッド

プリティーリズム ミニスカート シーズン1 ステージ ブランド 秘密 プリズムストーン

メタトレーダー MT4 MQL4 ガイド FX 投資 EA 作成

アメブロ アメーバブログ カスタマイズ CSS ヘッダ画像 ブログデザイン

iPad ビジネス 仕事 活用 アイパッド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
