スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山めぐみが「ナイト&デイ」に感激

「北の国から」で大里れい役を演じ、それ以来スターダムにのし上がった横山めぐみが、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演として登場する話題の映画「ナイト&デイ」のゲスト試写会に参加し、トム・クルーズのファンであることをアピールしていました。

ハリウッドスターのトム・クルーズとキャメロン・ディアスが2人して主演する豪華な映画「ナイト&デイ」は、まだ上映前にもかかわらず大きな話題を呼んでいますが、9月17日には東京・スペースFS汐留で特別試写会が開催され、女優の横山めぐみもゲスト参加して大いに盛り上がりました。

映画の内容は、キャメロン・ディアス演じるジューンが、謎だらけの危険な男性、ロイ(トム・クルーズ)とともに大事件へと巻き込まれていくというストーリーですが、カーチェイスなど激しいアクションがてんこ盛りで、テンポの良いストーリー展開が最後まで続く快作です。この秋一番の話題作ともいえるビッグタイトルの試写会とあって、ゲスト参加した横山めぐみも「想像より凄くてビックリ! スリル満点で、今までで一番カッコいいトムでした」とトム・クルーズの演技を絶賛していました。

世界各地で壮大なロケを敢行し、映像は豪華の一言。また、キャメロン・ディアスののファッションも見どころの一つで、横山めぐみは「女性も一緒に見られるアクション映画。さわやかでハッピーな気持ちになれます」とデート向き映画としても抜群であると太鼓判を押しています。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


出版支援

出版方法

商業出版塾

出版 セミナ―

出版方法
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。