スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満島ひかりがホラー映画に出演

以前、「Folder5」というアイドルグループで活動していた満島ひかりが映画の初主演という大仕事をやってのけました。

アイドルグループが活動停止となって以降は、女優として活動を続けていた満島ひかりですが、最近、雑誌の表紙などでも露出が増え始めました。そして水面下では映画の主演を射止めていたことも判明します。

満島ひかりが主演する映画は、清水崇監督がメガホンをとるホラー映画『ラビット・ホラー3D』です。今月8日、都内のスタジオですでにクランクアップを迎えているそうで、満島ひかりのファンにとっては上映が待ち遠しいところです。
清水崇監督は、話題となった映画『呪怨』シリーズ等のほか、アジア圏初の長編デジタル3D映画として話題を集めた『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』で手腕が評価されている人気監督です。撮影を終えた満島ひかりは、「すさまじくハードな日程で、作品のようにまさしく、夏の悪夢のような日々でした」と撮影を振り返りました。

映画『ラビット・ホラー3D』の内容は、満島ひかりが演じるヒロイン・今里キリコが、幼い弟を連れ去ろうとする謎のウサギ人間と戦いつつ、背後に隠された秘密やトラウマと向き合っていくホラー作品。現在と過去、異空間と日常、そして狂気と正気といった対立要素が繊細に絡み合う、清水監督らしいストーリーが見どころとなっています。

この作品は、現在開催中の第67回ヴェネチア国際映画祭で、約3分間のフッテージがプレミア上映される予定となっています。
コンペ部門の審査委員長であるクエンティン・タランティーノ監督も鑑賞することになっているそうで、満島ひかりが目にとまれば、ひょっとして国際的な女優への道が開けるかもしれませんね。難しいとは思いますが。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


本が出せる

ビジネス書 印税

出版企画書の具体的な作り方

出版 ブランディング

出版 セミナ―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。