スポンサーサイト


秋山莉奈の主演映画がついに公開

グラビアアイドルとして鮮烈デビューを果たした秋山莉奈ですが、今回出演する映画『ゴスロリ処刑人』では、ゴスロリファッションに身を包んだ復讐鬼の役柄に挑戦し、意外性もあって話題となっているようです。

8月24日にはポニーキャニオン本社にて、映画『ゴスロリ処刑人』の完成披露記者会見が行われました。
主演の秋山莉奈は、作中で使用した衣装でもあるゴスロリファッションで身を包んで登場し、ほかにも青柳塁斗、佃井皆美、そして小原剛監督も完成披露記者会見に出席したようです。

撮影期間以来、ゴスロリの衣装に袖を通したという秋山は、「たくさんの人の前に立ってドキドキしています。それとやっぱり夏は暑いなと感じました(笑)」と天然気味の発言で会場を笑わせました。さらに「気が引き締まりますね。この衣装を着てキャストの皆と並ぶと、戦わなきゃ! って思います!」と、本作のセールスポイントでもある派手なアクションシーンの撮影をPRしていました。

最初のオファー時には「ゴスロリとかアクションとか人を処刑するとか、よくわかりませんでした。想像を膨らませていたけれど、まさかこんなに血のりが降るとは思っていなかったです(笑)」と予想以上に過激な内容の映画だったことを明かしています。

本作『ゴスロリ処刑人』はゴシックロリータ衣装に身を包んだ秋山莉奈が注目されがちですが、実は本作の重要な要素は「スプラッター」なのだそうです。謎の暗殺集団に愛する母親を惨殺された少女(秋山)が、ゴスロリファッションを身にまとって復讐鬼となり、血の雨を降らせるという過激な内容で、秋山莉奈、ゴスロリファッション、スプラッターという意外な組み合わせがどうまとめられているのかが大きな見どころとなっているようです。

映画『ゴスロリ処刑人』は9月4日よりシアターN渋谷ほか全国で順次公開の予定です。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


オステオパシー 骨盤 マニュアルセラピー 整体

社会福祉士 教科書 過去問題 問題集 専門科目

社会福祉士 教科書 過去問題 問題集 共通科目

心電図 初めて ハローキティ モニター

iPad アプリ ベスト カタログ 評価

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
