

石原さとみ、久しぶりの公式サイト更新

女優の石原さとみの公式サイトに掲載されている日記が3週間ぶりに更新され、多くのファンを安心させています。

日記の更新が遅れたのは、やはりつかこうへい氏の死去が原因ではないかというのがもっぱらのうわさです。つかこうへい氏は劇作家、演出家として、数多くの役者に演技指導を行ってきました。多くの役者がつかこうへい氏の指導で役者としての成長を遂げており、石原さとみもその中の一人としてつかこうへい氏の死を悼んでいたのかもしれません。

久しぶりに更新されたサイトの日記も、普段とはまったく違う印象です。恩師の死には一切触れていませんが、まるで自己啓発書のような、自分に言い聞かせるための文章が整然と書き記されています。「いい芝居を、いい時間を、悔いが残らないよう、これからもずっと懸命に取り組んでいきたいと思います。だからどうか皆さん側で見ていて下さい(^-^)」と締めくくられています。自分なりに気持ちの整理がついたということなんでしょうかね。

つかこうへい氏の死去が発表された7月11日には、多くの芸能人から死を悼むコメントが寄せられていましたが、石原さとみも「『組曲虐殺』のゲネプロ(通し稽
古)のあと、泣き顔のまま楽屋に来てくださり、手を握って『良かった、良かった』と言って下さいました。ぜひ再演して、そのときにはもっともっと成長した姿を見ていただきたいと思っていたので、本当に残念です。辛すぎます」とコメントしています。

3週間も前から日記の更新をストップしていたということは、11日以前から、恩師の危篤は伝えられていたのかもしれませんね。心中お察しします。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


FX 自動売買 EA 自作 儲かる 簡単

住宅ローン 返済 ライフプラン 得する

ネット副業 趣味 起業 副収入

アメーバブログ アメブロ ameblo 便利 活用 応用 技 テクニック

出版コンサルタント


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
