スポンサーサイト


香取慎吾が座頭市に挑戦

故勝新太郎の当たり役として有名な座頭市ですが、なんとスマップの香取慎吾(33)の主演でリメイクされているんだそうです。。映画のタイトルは「座頭市 THE LAST」で今月の29日に公開となります。

23日の日曜日には、東京の渋谷でPRイベントが開催されましたが、その席上に女優の中村玉緒(70)が現れ、関係者を驚かせたと言います。

なにしろ中村玉緒は勝新太郎の奥様。勝新の代名詞といっていい座頭市を演じる香取には、中村玉緒の出現は大変なサプライズだったでしょうね。

この映画のクランクアップ後、香取は蓮乗寺にある勝新太郎の墓に完成の報告をしに行ったと言いますが、勝新の妻である玉緒のもとには報告を済ませていなかったようで、恐縮することしきりだったようです。

それでも、中村玉緒の前で、勝の代表曲でもある「サニー」を熱唱した香取慎吾。真っ白なスーツに帽子、マフラーという勝新お馴染みのスタイルで歌う香取の姿は、「意外と座頭市、いけるかも」と思わせられるほどの堂の入りようです。

中村玉緒の登場に驚きつつ、香取は、「僕自身、『勝さんへのプレッシャーはどうですか?』と何度も聞かれましたが、一番近くにいた玉緒さんはどう思われてるか聞きたかった」と中村玉緒に対して胸中を打ち明けたそうです。すると中村玉緒は、「香取慎吾さんの座頭市をやっていただければ、十分でございます」とエールを送ったのでした。

勝新太郎の女性問題、麻薬事件、勝プロ倒産と、旦那が作りだす苦労ごとをすべて背負い込んできた玉緒さんですが、すでに勝新太郎の存在は、綺麗な思い出だけになっているようですね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


鍼灸院 資金計画 習志野市

鍼灸院 資金計画 八千代市

鍼灸院 資金計画 船橋市

鍼灸院 資金計画 市川市

鍼灸院 資金計画 浦安市

鍼灸院 融資相談 千葉市 花見川区
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
