スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「白夜行」の主要キャストに注目

人気作家のベストセラー小説が映画化されることが決定し、話題を呼んでいます。

東野圭吾の小説「白夜行」が映画化され、2011年の新春に公開されることが決定しました。ヒロイン役には堀北真希が抜擢されてすでに話題となっていますが、相手役の桐原亮司役には、映画「ソラニン」で人気急上昇の高良健吾が起用されることになり、こちらも注目を集めています。

原作のストーリーでは、次々と犯罪行為に手を染めていく亮司役ですが、高良健吾の起用について、エグゼクティブ・プロデューサーの石垣裕之氏は「高良君の持つ繊細なイメージと、その奧に隠された狂気が、スクリーンを通して亮司とシンクロしていくと思った」と話しており、期待度の高さがうかがえます。

さらに、作中ではキーパーソンとして登場する刑事の笹垣潤三を船越栄一郎が演じることも同時に発表されています。船越氏は、「映画の笹垣は、最愛の息子を失うという大きな運命、悲劇を背負っています。そしてその子を失った思いを、ふたりの主人公たちに投影していく。これは執念で犯人を追いかけていくのとは違います」と、劇中に笹垣の家庭環境が登場することをほのめかしました。笹垣の家庭環境は原作にもドラマにも描かれておらず、船越氏の意気込みが感じて取れるコメントですね。

監督は「60歳のラブレター」で注目を集めた33歳の若手監督深川栄洋氏が務め、川島江利子や戸田恵子などの出演もすでに決定済みです。

2006年に放映されたテレビドラマ「白夜行」とは一味もふた味も違う、映画ならではの世界観が期待できそうですね。
大いに楽しみです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL



----------PR----------


鍼灸院 資金計画 習志野市

鍼灸院 資金計画 八千代市

鍼灸院 資金計画 船橋市

鍼灸院 資金計画 浦安市

鍼灸院 融資相談 千葉市 花見川区

鍼灸院 資金計画 市川市
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。