スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーアミーゴスって誰!

映画「踊る大捜査線」の名わき役として欠かせない、お馴染みの3人が、都内の交通安全運動で一日署長を務めました。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」がこの夏全国で上映されますが、その宣伝も兼ねてでしょうか、劇中の人気キャラスリーアミーゴスのメンバー3人が、都内で開催された春の交通安全運動に参加しました。3人が3人とも、それぞれ劇中で演じる肩書き通りの役柄での参加です。

一日署長として参加した北村総一朗(72)、一日副署長として参加した斉藤暁(56)、一日刑事課長として参加した小野武彦(67)の3人は、お台場周辺を約1キロ、パレード回りました。

終始笑顔で手を振っていた3人ですが、昨年7月にパトカーと接触事故を起こした経験のある小野は、イベント参加に複雑な気分だったそうです。「遠慮したかった…。でも経験者として気をつけてもらいたいし、気をつけたい」と本音をポロリとこぼしていました。

人気者の3人が現れたお台場は徐々に人だかりが増え、交通安全を訴える3人の意気込みは、充分に沿道の人々に伝わった様子。
もっとも、3人とも恰幅の良い中年紳士だけに、ぱっと見はそのままの警察署長にしか見えません。しかし、目敏いファンが徐々に彼らを発見し、スリーアミーゴスであることはあっという間にばれてしまったようです。

過去の作品がいずれもヒットしている「踊る大捜査線」シリーズです。過去の2作はいずれも興行収入が100億円を超えている超人気シリーズ。今回の作品は7年ぶりの新作映画となります。
残念ながら、和久平八郎を演じたいかりや長介さんはもう故人となってしまいましたが、和久さんの甥っ子として伊藤淳史や、刑事の内田有紀も加わってどんどん話はスケールアップする様子です。

もちろん、ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎、深津絵里などのレギュラーキャストは健在。夏休み映画は、踊る大捜査線が大きく注目されること、まちがいないようですね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


鍼灸院 経営相談 習志野市


鍼灸院 経営相談 八千代市


鍼灸院 経営相談 船橋市


鍼灸院 経営相談 市川市


鍼灸院 経営相談 浦安市


鍼灸院 資金計画 千葉市 花見川区


鍼灸院 資金計画 千葉市 稲毛区

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。