スポンサーサイト


小西真奈美が主演女優賞

安室奈美恵とタメを張るほど顔が小さいうえに、ビールが良く似合う女優として有名な小西真奈美さんも、いつの間にか30歳を超え、すっかりお色気を醸し出す女優さんになっていました。そんな彼女が満面の笑顔を見せたのが、群馬県高崎市で開催された高崎映画祭での授賞式です。

なんと最優秀女優賞に、小西真奈美さんが選ばれたのです。
高崎名物でお馴染みの大きなだるまを抱えて記念撮影に応じた小西さん、ぱっと見、誰だかわからないくらいの満面の笑みを披露してくれました。マジかわいいです。

意外と知られていませんが、彼女はもう1つの芸名を持っています。『藤木一恵』という芸名で2008年には歌手デビューも果たしている才媛なのですね。
さらに自分で作詞もてがけるとか。伊坂幸太郎原作の「死神の精度」に出演して、さらに主題歌まで歌ってました。
曲名は「Sunny day」。もちろん彼女が作詞したオリジナルの楽曲です。まだ聞いたことのない方は是非、一度視聴してみてくださいね。

受賞作となった映画『のんちゃんのり弁』では、実年齢と同じ31歳の主婦役を演じた小西さん。ダメ亭主に愛想を尽かして娘ののんちゃんと弁当屋をオープンさせようと奮闘するハートフルドラマです。いまだに独身の彼女ですが、お母さんの優しさがにじみ出ている好演が受賞の決め手となったのではないでしょうか。

主演女優賞の副賞には、高崎が誇る特産品「高崎ハム」の贈呈もあるようで、小西さんもハムがもらえるとわかった時は、さらに満面の笑みを浮かべて嬉しさを表現していました。

今後も、女優業と歌手業でますます活躍が期待できそうですね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


投資 出版

出版ブランディング コンサル

出版するには

ビジネス書 出版社

社長 出版 方法

地デジ 裏ワザ

出版企画募集

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
