

大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛

今年のGWは旅行に行きたいと思っています。
安くて良いツアーは早めになくなっちゃうので、このくらいの時期からチェックしとかないといけませんね。

旅行は友人と行こうと思うわけなのですが、もし恋人と行けたら最高でしょうね。さききんはもう、春の気配がしていますが、この時期になってくると、胸がわくわくしてきます。
恋の季節ですね。
町ゆく恋人たちを見ているだけで、幸せな気分になってきます。

芸能界からも、またアツアツの熱愛ニュースが報道されました。
なんと、あのシンガー・ソングライター、大塚愛とRIPSLYMEのSU(スー)(36)の親密交際というニュースです。
女性誌「女性セブン」が報じているもので、今月中旬の午後9時すぎ、SUが都内にある大塚の高級マンションに合い鍵を使って入り、翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た様子をキャッチしています。
年明けごろからお互いの家を行き来しているとし、SUが大塚から合い鍵をもらったなどの関係者の証言も報じているそうです。

ふたりは、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」で共演して話題になっていました。
このアルバムの中の「aisu×time」という曲で共演しています。大塚がRIPの大ファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現。
CD発売当時はワイドショーなどでよくPVが流されていましたね。
ということは、このアダルティーな曲のコラボから、交際に発展したのかもしれません。SUは…以前は木村カエラ(25)との熱愛が報じられ、昨年破局していました。もてるんですね…。
しかしカエラといい、大塚愛といい、意外にも可愛い系がお好みなんですね。

大塚の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」とコメントし、交際について否定していねいようです。
アイドルではないので、アーティスト活動のプラスになるようないい恋愛になるといいですね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


商業出版会員サービス

出版塾

出版戦略セミナー

ブックマーケティングセミナー

出版原稿募集

企画原稿募集

出版サービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
