

錦戸亮がちょんまげ姿で癒やし系サムライに?

ジャニーズには人気者が沢山いますが、その中でも、かなりの人気を誇るのが、NEWS、関ジャニ∞という2つのグループに在籍し、活躍している錦戸亮さんです。
ジャニーズの中でもデビューしているグループのかけもちは、錦戸さんしかしておらず、前代未聞、また、これからも無いかもしれませんね。
そんな人気もの錦戸さんは連続ドラマなどには引っ張りだこだったのですが、今回は映画に初出演を果たしました。
映画『ちょんまげぷりん』が、映画初出演にして初主演になり、気になる錦戸さんの役どころは「癒やし系の侍」という一風変わったものだとか…?

癒やし系の侍とは一体どういうものなのでしょうか?

なんでも錦戸さんふんする180年前の江戸から来たという木島安兵衛は、誠実で思いやりがあり、家事を完ぺきにこなす、忙しい現代の女性にとってまさに理想の癒やし系男性、とのことです。

そんな彼に癒やされるのは、ともさかりえふんする現代のシングルマザー・ひろ子。ひょんなことから安兵衛と出会い、一人息子の友也と一緒に生活を共にするようになるそうです。
そして安兵衛は、友也のためにプリンを作ったことにより、お菓子作りの才能を開花させ、超人気パティシエになってしまうという物語。

なるほど、時代劇ではなく、コメディタッチの映画なんですね。

錦戸さんは、「侍の所作やお菓子作りなど猛勉強中です。あたたかいお話なので、安兵衛という役を丁寧に演じていきたいです」と初主演映画に向けた真っすぐな思いを明かしているそうです。

また、共演のともさかさんは「3人(錦戸、子役の鈴木福、ともさか)のチグハグなかわいさを出せればいいなと思います」とファンタジー要素の多い本作ならではの意気込みを語っていました。

かなり面白そうな作品で、癒されそうですね。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 経理 千葉市 花見川区

相続税 申告 千葉市 花見川区

独立起業 資金 千葉市 花見川区

鍼灸院 開業 千葉市 花見川区

書籍出版サポート

インプルーブ

日経225ミニ 自動売買 作成

iPhone 3GS 活用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
