スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清史郎が弟とドラマで初競演!

国民的子役の加藤清史郎くん。
本当に可愛らしいですよね!もうすごく大ファンになってしまったのですが、彼には弟がいるのをご存じですか?

この加藤兄弟がなんとツーショットを初披露してくれました!
加藤清史郎君は8歳で、弟の憲史郎君はまだなんと2歳だそうですよ!
この加藤兄弟は、フジテレビ系スペシャルドラマ「わが家の歴史」で初競演することに決まりました。

このスペシャルドラマは、戦前から戦後まで激動の昭和を底抜けの明るさとバイタリティーで生き抜いた家族の物語で、加藤兄弟は主演の柴咲コウと佐藤浩市扮する夫婦の1人息子、実役に抜てきされました。1~2歳の赤ちゃん時代を憲史郎、6~10歳の子供時代を清史郎が演じるということで、兄弟で1つの役を演じるわけですね。

昨年2月、1歳7カ月でNHK幼児番組「いないいないばぁっ!」の赤ちゃんレギュラーとして芸能界デビューした憲史郎くん。
もちろんドラマは初出演です。
この兄弟は、「けんちゃん」「にぃにー」と呼び合い、ともに阪神ファンの仲良し兄弟だとか。カワイイ!
清史郎くんは「弟とできるのがうれしい!」と大はしゃぎということで、なんという愛らしさでしょうか。
初ツーショットもノリノリで披露してくれたそうで、大人たちはメロメロですね。

現場ではカメラを前におとなしくなってしまう弟を気遣い、「お名前は?」「何歳ですか?」と自ら呼びかけ、洋服を直してあげるなど、微笑ましいお兄ちゃんぶりの清史郎くん。
母親役の柴咲は、「ちっちゃい実(憲史郎)も、ちゃんとお芝居してるんです」と弟の役者ぶりにも太鼓判を押しました。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 市川市

相続税 対策 浦安市

独立起業 手続 市川市

整骨院 融資相談 市川市

ブログを書籍化する出版社

編集プロダクション(編プロ) カタログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。