スポンサーサイト


亀梨が、初めてキョンキョンについて語る!

TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」がいよいよ1月15日からスタートします。毎週金曜、22時からの

オンエアになります。
今をときめくイケメン4人の主演ということで、かなりの高視聴率が期待されるドラマです。
また、高視聴率ゲッターの子ども店長こと、加藤清四郎君も出演するということで、見逃せません。

イケメン過ぎることにコンプレックスを抱く主人公を演じるのは、KAT-TUNの亀梨和也(23)。
大政絢(18)演じるブサイクがコンプレックスのホラー少女が織りなすラブコメディーという内容になっています。亀梨のほかには、手越祐也(22)、内博貴(23)というジャニーズ3人が共演することでも話題になっています・

12日、横浜市内での制作発表を行ったそうで、この場で、亀梨和也が、かつて交際報道のあった女優・小泉今日子(43)について初めて語ったと報道されました。

この「ヤマトナデシコ七変化」というドラマのタイトルはかつて小泉キョンキョンがヒットさせた曲と同名。
題名の感想を問われた亀梨は「曲はもちろん知ってましたがだからといって連絡を取ったりはしていません。小泉さんとの関係?本当に良くしてもらっているいい先輩ですね」と微妙な言い回しで語ったそうです。
「曲同様、ドラマもヒットするよう頑張ります」としたが、亀梨が小泉について口にするのは初めてのこと。

亀梨は06年に交際が報じられた際、「尊敬する先輩」と文書でコメントしただけでしたが、今現在はどういった関係になっているのでしょうね。
破局や目撃談などさまざま報じられていましたが、もう恋愛関係にないから、こういったコメントもできるのでしょうか。
それにしても、現在22歳の亀梨君と現在43歳のキョンキョン。
改めて見ると、すごい年の差ですね。

06年のスクープということはまだ、亀梨君が10代だったときということですよね。こんな年下の美少年とお付き合いできるなんて、キョンキョンはさすが、永遠の美少女ですね。

この会見では、亀梨は、美を磨くためスキンケアに励んでいることを明かし「女優です」と笑いを誘っていたそうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


出版の方法

書籍企画出版

書籍出版エージェンシー

編集プロダクション(編プロ) エディトリアルデザイン

ベストセラー作家養成コース

商業出版セミナー

イージーブックス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
