スポンサーサイト


女優木村佳乃に「来年中に結婚します」

女優としても一皮むけたという感じの木村佳乃。
最近は、彼女がきれいになったともっぱら友人同士で話題にしていたのですが、これも恋の効果なんでしょうか。

一段と美しくなって、それで一段と女優として磨きがかかっている感じですね。

木村佳乃さんのラブラブ交際相手とは、少年隊のヒガシ、こと東山紀之さんです。
そんな東山紀之さんから、昨日は結婚宣言が飛び出しました。

サンケイスポーツによると、東山紀之さんが7日、米ハワイから帰国した成田空港で、来年中の結婚を宣言したそうです。

報道陣から、「来年中には絶対結婚?」と聞かれた東山は「そうですね」と笑顔で明言したそうです。
結婚に向けての具体的な動きについては「舞台の仕事を終えてから」といい、公演が終了した来年3月以降に晴れてゴールインとなりそうな感じですね。

仕事のため1日からハワイに滞在し、この日帰国した東山さんは、「佳乃さんにおみやげは買ってきた?」との質問が出ると、照れたような笑みを浮かべてやや沈黙した後「ハイ」と素直に認めました。
おみやげの中身を問われると、「うーん、ナイショ!」とここだけは明かさなかった東山さん。

もしかして指輪とか??
かなりラブラブムードでお幸せそうです。
ラブラブな中にも落ち着いた雰囲気があるので、ちゃらちゃらしていなくて、なんだかいい感じですね。

結婚について「来年中には絶対?」と問われると、「そうですね」とキッパリ名言。さすが男らしいですね

報道陣からは「おめでとうございます!」と祝福の声が飛んだそうで、こんなさわやかな報道も久しぶりではないでしょうか。
木村さんの魅力については「頭の良い方ですから、一緒にいて高みに行ける存在」と。

私生活上も同業者としても、さまざまに刺激し尊敬し合える間柄のようです。
木村の両親とは複数回会っていることも明かし、「温かいご家庭で、いつも優しくしていただいています」。

東山の母親と木村はまだ直接会ってないが、電話では話しているといい、既に半ば“家族公認”の交際にまで発展しているようですね。

お二人の年齢からいっても、親御さん的にもすごく嬉しい結婚といえるのではないでしょうか。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥディニュースURL


----------PR----------


企画のたまご屋さん

書籍出版プロデューサー

編集プロダクション(編プロ) パソコン書

企画出版する方法

コンプレックス、なくしてみませんか?

スキル、勉強、資格…ビジネス総合サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
