

女優伊東美咲vipな海外挙式

映画「Life 天国で君に逢えたら」での、ナチュラルで、凛とした演技ですっかり好きな女優になった伊東美咲さんですが、伊藤美咲さんが22日夜、18日に結婚した夫と、愛知県の中部国際空港発のJALウェイズ便で、挙式する米ハワイに向かったというニュースを見ました。

あんなに美しい人が一人身であるわけがないのは十分に承知の上なのですが、それにしても旦那さまは幸せ者ですね。

伊藤美咲さんは32歳で、夫の榎本善紀さんは41歳だそうです。
伊藤さんのこの結婚は、かなりの「玉の腰婚」だといわれています。
その理由は、もちろん旦那さまのお仕事なのですが、このお仕事が本当にすごい。
旦那様の榎本善紀さんはなんと、あのパチンコメーカー京楽産業の社長なのです。この不況の中でも利益を上げているといわれているパチンコ業界の、しかも台を作るメーカーの最大手の社長ですから、これはもう日本屈指のお金持ち、ということになりますね。

さすが、絶世の美女伊藤美咲さんです。
旦那さまになる人もゴージャスですね!

伊東さんは大きなマスクを付け“変装”してロビーに現れ、報道陣を避けるように荷物検査ゲートへ行ったそうです。

駆け寄った報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられてもうつむいたままで、「楽しんできます」とだけ答えたということです。

おめでたいことなのですから、顔を見せて、堂々の幸せ会見をしてほしかったなぁと、ファンとしては思います。

挙式は24日(日本時間25日)で、親類、親しい友人が参列するとのことです。友人でタレントの神田うのさん(34)ももちろん出席予定で、伊東さんはうのさんデザインのウエディングドレスを着るらしいです。

すごくキレイでしょうね。
見てみたかったです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


24時間 投資 世界

なぜ うつ なるのか

新薬 開発 裏

副収入 稼ぎ 本

エリエス・ブック・コンサルティング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
