スポンサーサイト


KinKiがSMAPと夢の共演

人気デュオ・KinKiKidsが「SMAP×SMAP」の『ビストロSMAP』にゲスト出演した、先週の月曜日。

これには両者のファンでなくとも、かなりの人たちが興味深く見ていたようで、多くの反響が寄せられました。

司会の中居君がいうとおり、ビストロSMAPにジャニーズが来るのは初めてだそうです。

KinKiはデビュー前、SMAPのバックダンサーを務めるなどしていたらしく、KinKiとSMAPは、ジャニーズ事務所でも特に親密な兄弟分になります。

コーナー冒頭で中居くんに「きょうはぼくたちのお客さまとしてよろしくお願いいたします」と丁重に迎え入れられると、堂本光一と堂本剛は「やめてください!」と恐縮しきりでした。

昔の映像もふんだんに流れていましたね。
13歳ころのキンキや、まだ18歳くらいのSMAP、若々しくて、とてもかわいらしかったです。
しかし、現在、キンキももう30歳だそうです。
まだまだ若いような気がしていましたが、もう30歳。本当に月日の流れるのは早いですね。

思い出話も次々と飛び出しました。
15年以上も前に、遊びでホームビデオを使って香取慎吾監督・主演、剛出演、光一カメラマンで、ジャッキー・チェンをまねたアクション映像を撮影したことや、草なぎが高級なデニムを買ったと盛り上がっていたとき、木村が「この川またげよ」「飛べないなら男じゃない」と言うと、「俺は飛ぶ」と言って川を飛んだ。(その当時、コンサート会場の近くを川が流れていたらしい)、見事川に落ち、買ったばかりの高級デニムを濡らしてしまったことなどを、面白おかしく喋っていました。

さらに剛はジュニア時代、左足に中居、右足に木村のダンスシューズのお古を履いて踊っていたといいます。当時は先輩のものを身につけられるというだけでとても嬉しかったと。

また、光一は武道館でのコンサートの時に中居がファンの子に「KinKi Kidsの事も、俺達みたいにちゃんと応援してあげてね」と言ってくれたことを覚えていると嬉しそうに語っていました。

最近視聴率低迷気味で打ち切りの噂もある「SMAP×SMAP」だが、この日はなかなか面白い内容となっていたと思いました。



Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


iPhone3GS 裏

債権回収 方法

副業 在宅

iPS細胞とは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
