スポンサーサイト


長門さん、「洋子は絶対失いたくない」

公園で、仲良さそうな老夫婦を見たところです。
夫婦の愛っていいなぁと思っていた矢先にこのニュース。
かなり切なくなりました…。

俳優の長門裕之さんが20日夜、都内で会見を開きました。その内容は今月17日にくも膜下出血のため緊急入院した妻で女優の南田洋子さんが危篤状態にあること……。

長門さんによると、南田さんの意識は戻らず、自力で呼吸ができない状態になってしまっているのだとか。
個人的に、すごく好きな夫婦で、理想としていた夫婦だけに、このニュースを見たときは涙が出そうでした。

長門さんは、記者会見で、「(洋子は)生涯で絶対失いたくないもの。先日、一生分のキスをしました」と悲痛に語っていたのだとか……。

胸が締め付けられる思いです。
生涯で絶対に失いたくないもの……。
もう一度、奇跡が起こらないかと、本当に願っています。

若かりし頃の夫妻が初共演した映画『太陽の季節』の写真を見たのですが、本当に長い歴史を一緒に刻んできた夫婦なのだなぁと思いました。

「信じられないことが起こったが、僕は信じています」と長門さんは、希望を捨てていません。

けれど、「手を振っていたが、初めて送ってくれなかった。『ごめんね、ごめんね』と言われてから仕事へ向かったのだが」と言葉を詰まらせた場面も…。

「彼女は1日中、俺を待つ生活。スケジュールが真っ黒だと嫌な顔をされた。今、こうして出演はしていますが(キャストやスタッフは)頑張ってと優しく支えてくれている。号泣して、我を忘れることは出来ないんです。
50年一緒にいた洋子が居なくなるなんて…明日からどう生きていけばいいのか見当もつかない」

50年。凄く長い時間を一緒に歩んできた人がいなくなる。
夫婦の愛情が切ないです。

本当に奇跡が起こってほしい、と心から願っています。



Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


書籍出版プロデュース

出版社への企画持ち込み代行

編集プロダクション(編プロ) ビジネス書

コンプレックス、なくしてみませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
