

大塚愛とリップSUのコラボ

朝からワイドショーで、セクシーな衣装を着た大塚愛さんを見ました。
RIP SLYMEのSUとコラボレーション曲を発表したらしいです。

これは、シングルではなく、大塚 愛が11月11日に発売するベストアルバム『LOVE is BEST』の収録曲「aisu×time」らしいです。
アイスタイム、つまり「愛すタイム」ということでしょうか。
大塚愛とSUは、この曲のコンセプトを「大人のエロ」だと言ってました。
SUは、RIP SLYMEの中でも、大人の男の色気がある声をしているので、こういった曲には、すごく合いますね。

ちなみに、この曲は、ベストアルバム発売に先駆けて、10月14日より配信されるようです。ちなみに、大塚愛が他のアーティストとコラボレーション作品を発表するのは初だとか。
これには少し驚きました。
最近の女性アーティストはコラボ曲をよく発表していましたから、大塚愛もすでにコラボ曲をたくさん持っていると思っていました。

初コラボがSUと、ということにも少し驚きです。
しかし、SUと一緒にやることによって、大塚愛の新しい一面が見れるのではないでしょうか。
大人の色気も、これからは見せていくかもしれませんね。
すごく楽しみです。

ベストアルバムもヒット曲ぞろいで楽しみですね。

ベストアルバム『LOVE is BEST』は、これまでに発表した楽曲の中から、恋する2人を描いた“現在進行形のラブソング”を厳選したアルバムだそうです。

普通のベストアルバムとは少し違って、コンセプトアルバムの一面もあるようです。
新曲「Is」のほかに、大ヒット曲「さくらんぼ」や「大好きだよ。」、「チケット」など全15曲が収録されます。



Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥディニュースURL


----------PR----------


会計事務所 記帳 浦安市

事業計画書 作成 浦安市

相続税 相談 市川市

独立起業 融資 浦安市

整骨院 資金計画 浦安市

企画出版

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
