

神田沙也加、恋の質問をはぐらかす

タレントの神田沙也加さんが、5日、東京・帝国劇場でミュージカル「レ・ミゼラブル」の会見に登場しました。

レ・ミゼラブルは6日~11月20日という、なかなかの長丁場で行われるそうです。

それにしても、さやかさんは、綺麗になりましたね。
美人だし、親の七光ではなく、普通にいい女優さんになれるのではないでしょうか。
日本人らしい顔立ちながら、目鼻立ちはすっきりしていますし、でも、笑顔は可愛いらしいですね。

さて、この会見では、さやかさんと交際が伝えられる山崎育三郎さんも共演しています。
恋人と長丁場の舞台となれば、レポーターも、興味シンシンに質問していたようですが、本人のさやかさんは、恋の噂について問われても「そういうのじゃなく、皆で仲よくしているので」とかわしたそうです。
ちなみに彼氏の山崎さんも「今は『レ・ミゼ』のことしか考えられない」とはぐらかしました。

ふたりとも、若いのに、ガードが固いですね。

ちなみに、このレ・ミゼラブルのキャストはそれぞれの役を複数のキャストが交代で演じるそうです。
この長丁場なら頷けますね。

ちなみに、さやかさんが母の松田聖子も観劇予定であることを明かすと、森公美子が「(相手役が)育三郎だといいんですけど、違う方の可能性もありますので」とアドバイスを送っていたようです。
ふたりがはぐらかした意味がないですね。

さやかさんは、母親の観劇について「心強いです」といっていたそう。
彼氏の出現で、親子の仲も良くなったのかもしれませんね。



Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL



----------PR----------


本を出版する方法

書籍出版サポーター

書籍出版コンサルティング

編集プロダクション(編プロ) 募集 ライター

暮らしに役立つ情報倉庫

病気の症状から診断

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
