スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に怖いなと…

本当に、安心のできない世の中になってきたなぁとおもいます。
なんと、アイドル耳かき嬢殺傷事件、彼女が、入院先の病院で死亡されたそうです。
痛ましい事件ですね。耳かき専門店店員の重体女性が死亡。西新橋殺傷事件。

先月3日、東京都港区西新橋の民家で発生した耳かき嬢襲撃事件ですが、入院中だった江尻美保さん(21)が死亡したということです。
警視庁愛宕署によりますと、死因は頸部損傷による全身状態の悪化ということです。

この事件は8月3日の午前9時頃に発生しました。
東京都港区西新橋の鈴木芳江さん(78)宅で刃物を持った男が押し入り、芳江さんの首などを刺して死亡。犯行の目的だった孫の美保さんに襲い掛かり、重傷を負わせたというものです。

犯人は、千葉県千葉市美浜区幸町に住む無職の林貢二被告(41)。「オレが刺した」と犯行を認めたために殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されています。

美保さんは、東京都千代田区秋葉原のリラクゼーションショップ「山本耳かき店・秋葉原店」に勤務していた「耳かき嬢」です。このショップでは、女性がひざ枕で耳かきや肩もみをしてくれるサービスを提供しています。美保さんはアイドル並みにルックスでショップでもナンバー1の人気を誇る耳かき嬢でした。

「山本耳かき店・秋葉原店」の常連だった林容疑者は、毎日のように通い続けて、「こんなに来てるんだから付き合え」と交際を迫ったようですが、美保さんに断られたことに腹を立てて、犯行に及んだということです。

この事件では、41歳という年齢にも関わらず、人間的に未成熟な犯人の自分勝手な犯行動機と、耳かきするというサービスが商売として成り立っている、という2つの事実が注目されました。

林二被告は、殺人、殺人未遂などの罪で起訴されており、裁判の行方が注目されます。



Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000511-san-soci



----------PR----------

会計事務所 記帳 船橋市

事業計画書 作成 船橋市

相続税 相談 船橋市

独立起業 融資 船橋市

整骨院 資金計画 船橋市

ファッション 疑問質問/a>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。