スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリーに矢島美容室登場

フジテレビの人気番組「とんねるずのみなさんのおかげです」から生まれた矢島美容室の3人が、完成を2012年に控えた東京スカイツリーへとやってきました。

完成すると東京タワーの約2倍、634メートルもの高さになるという超高層タワー「東京スカイツリー」は、東京タワーに代わる放送塔として着々と建設が進められていますが、そのスカイツリーに、映画『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』のスペシャルイベントが開催されたのです。

会場には、矢島美容室のメンバーである石橋貴明、木梨憲武、DJ OZMAが登場、さらに、出演者である黒木メイサ、大杉漣、中島信也監督も登場、会場は大変な盛り上がりだったそうです。

メンバーは映画の成功に強気一辺倒で、「ネバダにもこんな高いツリーはありません。すごいですね~。矢島美容室もこのツリーのように世界一を目指します。『アバター』を絶対に抜きます!」とノリノリの様子。さらに「(興収が)15億以上いけばパート2が作られるとのことなので、釣りバカに続く松竹の名物シリーズとして続き、ドラえもんの30本を越えたい! メイサのスケジュールも(実写版)ヤマトの後は押さえてますから!」と、壮大な野望を口にしていたそうです。いかにもとんねるずらしいビッグマウスですね。

写真撮影の時には、DJ OZMAが黒木メイサに抱きつく、というハプニングがあり、会場が騒然としましたが、黒木本人に「やめなさい!」と冷静にたしなめられるという一幕がありました。DJ OZMAより12歳も年下の黒木メイサが大人の対応をしたことでイベントも無事終了、大盛況のまま閉幕となったそうです。

映画の宣伝に抜かりのないとんねるずですが、はたして、映画ファンからの評価はどう下るのでしょうか。
4月29日、いよいよ『矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~』が全国公開されます。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

シネマトゥデイニュースURL

ライブドアニュースURL

イザ!ニュースURL


----------PR----------


出版アカデミー

ビジネス書 出版

社長 本

起業家 出版 方法

経営者 出版 方法

弁護士 社労士 出版

著者になる 方法
スポンサーサイト
プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。