スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバリーヒルズ高校白書の“その後”って

日本のTVドラマはなかなか視聴率が取れないと、悩んでいるそうですが、海外のドラマは本当に人気がありますよね。

いつレンタル屋さんに行っても人気の高い海外ドラマは、レンタル中になっています。
『SEX AND THE CITY』『ER』『フレンズ』といった海外ドラマ、最近では「HEROS」や「LOST」「Lの世界」も話題ですね。
日本人は、テレビの向こうにいるスターたちの魅力に、クギ付けになりましたが、ドラマが終了した後のスターたちってどうしてるのか気になることもよくありますよね。

日本のドラマだと、もちろん次の作品を見ることができるのですが、海外となると、その後のゆくえを知るのがとたんに難しくなってしまいます。

海を隔てているため、実際のスターたちの消息を知る機会はなかなかありません。

学生時代、元祖人気海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校』が流行ったのですが、そのリメイク版「90210」(原題)が放送されているというのですが、まだ日本では見れないのでしょうか。

テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、すごい人気でしたよね。
同じグループの中で男女がつきあったり別れたり…と繰り返す様が、「ビバヒル状態」なんて造語が作られたりしました。

さて、そんなビバヒルのヒロインといえば、ケリーです。
金髪で頭が良くて、美人でモテモテの女の子。
ブランドンにディランに…たくさんの男の人と付き合った彼女。
ビバヒルといえば、ケリーですが、そのケリー演じるジェニー・ガースが、子どもと過ごす時間が必要との理由から、「90210」を降板することになったらしいです。

残念ですね…。
ジェニーは、オリジナル版と同様にテレビドラマ「90210」でもケリー・テイラーを演じています。
当初は新ドラマを軌道に乗せるために数エピソードだけ登場する予定でしたが、1年以上にわたって出演。
しかし、3人の娘たちと過ごす時間がないため、今回の降板を決めたらしいです…。

また、ケリーの他にはブレンダ・ドナという往年の主要メンバーもゲスト出演しているそうです。

ケリーの降板は残念ですが、日本での放送が待ち遠しいところです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 市川市

相続税 対策 浦安市

独立起業 手続 市川市

整骨院 融資相談 市川市

ブログを書籍化する出版社

編集プロダクション(編プロ) カタログ
スポンサーサイト
プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。