

鈴木紗理奈、明治神宮で白むく姿の結婚式

11月15日、タレントの鈴木紗理奈さんも東京の明治神宮で結婚式を挙げたというニュースを朝から各報道番組で見ました。
お相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんという方です。
もう、すでに昨年12月結婚を発表済みですよね。お腹にはお子さんもいて、かなり幸せそうな姿をTV番組でも披露していました。

妊娠6カ月のおなかを白むくで包んだ鈴木さんは、終始緊張した様子でした。

おかっぱ頭に大きな花の髪飾りをつけた個性的な和装スタイルでの挙式。とてもきれいでしたね。最近はこういった斬新なスタイルでの和装が流行っているのでしょうか。
少し前になりますが、沢尻エリカさんも、このような白無垢スタイルで、個性的な和装美を披露していましたね。

鈴木さんは母親に手を引かれ、羽織はかま姿のTELA-Cと並んで、本殿前で待ち受ける報道陣の前に姿を見せました。

その際、「今のお気持ちは?」と問われると「最高です!」といつもの紗理奈節で、満面の笑顔だったそうです。

挙式に明治神宮を選んだ理由については、「明治神宮は普段から散歩したり2人にとって縁のある場所なので式場に選んだ。
由緒正しい場所で愛を報告出来てうれしい。子供が生まれたら3人でジャマイカに行きたい」とコメントしていました。

ちなみにその後、都内で披露宴も開催した模様です。
梨花ら芸能界の友人など200人が列席する中、紗理奈さんはウエディングドレスも披露していました。
ミニスカートのドレスは彼女らしくて、とても可愛かったですね。

幸せいっぱいのようすにこちらまで、幸せな気分になりました。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL


----------PR----------


税理士事務所 帳簿 千葉市 稲毛区

相続税 対策 千葉市 稲毛区

独立起業 手続 千葉市 稲毛区

整骨院 融資相談 千葉市 稲毛区

書籍出版コンサルタント
プロフィール

Linus

Author:Linus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
